画日記log_B
 
画像とか写真とかRAWとかデジカメとか
 



カリさんとこの記事で取り上げられ

カリスマ厨房氏の日記にて当サイトにリンクされてたのですが
>NikonのCoolPixシリーズではすべての機種でRAW撮影が可能な裏モードがあるそうな
てのはそもそも私の記事に問題アリなのですが、ちょと違います。SQなんかでは不可能です。「サンヨー系のファームを採用してるCoolpix」だったら大丈夫かなとも思いますが、とりあえず最近の機種は怪しい。PentaxのOptioもそうですし、Casioもそうですが非公開の機能がネット上で公開される事により余計なトラブルが発生する事を危惧してか新機種では診断モードが削除(またはアクセス方法の変更)される事態が相次いでおります。
なんせマイナーなカメラのドマイナーな機能なんで情報が集まりません。ご存知の方お知らせ頂ければ幸いです。

でこのぶっとびねっとのブログですが、ハンパじゃなく使い難いですな。タダのモノに文句を言うのは憚られますが、CSS手打ちできるけどどのタグ変えるとドコが変わるのか解らん_| ̄|○。そして全ての脇モノを右に寄せる事が出来ない…。うーんタダで容量無制限てのは素晴らしいんだけどなぁ。



12月7日(火)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)